FC2ブログ

八幡浜 山鳥カップ 

日曜日の 『八幡浜山鳥CUP』 参加された方 おつかれさまでした。

あの大雨・暴風雨でも、エントリー者 全員受付! すごいよなあ。

神奈川や鹿児島の方もいましたよね。



ところがドッコイ! 天気は急変
陽はジリジリ照り始め、裸族は出るし、みんなまさかの日焼けして帰ったんでは???




お父さんは、選手 兼 救護担当ということで、ニセモノ救急隊として、応急処置セットに職場レンタルの担架まで準備はしてたんですが、大したケガ人も出ず、無事終了・・・  良かったよかった。

teamの 美人ナ~スも救護係長で待機してたんですが、あんまり出番がなかったね(笑)

しかも処置したケガ人さんは みんな知り合いときた。










んで、 お父さんの退院後って 毎回泥レースっぽいんですが、かまんのですか??

今年も雨率 70%越えそうな気がしてきた。

この気持ちを、カラダで表現するとしたらコレ ↓↓↓ かな。

san5.jpg
(手元にこれしか写真がないので採用)…RYOくんブログから拝借






「いしいガ~ルズ三姉妹」 は3時間耐久レースに出場!

P1010722.jpg
P1010721.jpg
P1010723.jpg



里歩は、竹藪ゾ~ンでズッコけて、上から降ってきた自分のバイクの下敷きに・・・

ののちゃんも、グランドに上がる坂で落車し、土手から危うく転落するところだったとか・・・。

これも練習練習。




突然始まった サービスタイムのプレゼントは 運良くののちゃんがGET!

P1010726.jpg
P1010727.jpg




そしてそして…豪華賞品がウワサになってた期待の抽選会。
完成車4台に、ロックショックスのREBAに、タイヤやサングラス・ジャイアント系のアパレルもザックザクでしたね。

なっちゃんが狙いに狙ってた アディダスのサングラスは残念ながらGETできず~。
自分で買えってことよ。

我が家は、ジャイアントのSサイズのグローブが6セットぐらいやってきたので、この先数年は買わなくて済むな・・・(笑)



まあ、そんなこんなで 無事終了した初開催のイベント。
いかがだったでしょうか?

また次回もパワーアップか?? あるといいですね。










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munenoro.blog46.fc2.com/tb.php/908-7fd6fe94