fc2ブログ

災難 

昨日、やれやれ地元の夏祭りが無事に終わりました。


ところが、夜22時前だったか…

祭りも終わって 2階建のやぐらの解体中、 酔ぱらったおっさんが、3mぐらいある角材を真上から落としてきて
いしいR父さんの大事な頭を直撃!!

流血して救急病院に一晩入院しました。


CIMG3359.jpg


角材といっても、10㎝×10㎝×300㎝ぐらいやから、宅急便でいう:320サイズ(そんなんないか…) ぐらいのヤツ。

直撃食らうと ワリカシきますね。 痛いってもんじゃない。


幸い縫うところまでもいかず、CTも異常なし・・・
まあ これぐらいで済んで奇跡的かもしれません。

後で、なにか出ることもあるとのことで、今日まで入院し、今も大丈夫です。



CIMG3360.jpg


病室がなかったため、重症患者さんが揃う大部屋に入りましたが、夜中 動物園かと思うぐらいの騒々しさで寝不足・・・


スポンサーサイト



コメント

わっ!

それは痛いやろ!お大事にしてください。

ひろとさん>時々やりますね、この父さん。

明日からはちゃんと仕事に行きます。 

おっ!

男っ前に、磨き掛けてますね。
ご安全に。(仕事の合言葉)

相手方から、メロンが届きました。
酔ってて全く覚えてないってのが腹立ちます!



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munenoro.blog46.fc2.com/tb.php/759-6ad1f94b