fc2ブログ

明日 

明日は、7月以来久しぶりのクロカンレースに行ってきます。

岡山玉野市で行われる『MTB深山大会』です。


今回はレディース2人が初出場なので、彼女たちも ここ数週間は(数日間か?)計画的に練習してきたつもり。 特に菜月は5月の八幡浜以来 な~~んちゃ出てないので、ほんまにご無沙汰してたんであります。

CIMG7428.jpg

今年のいしい家 クロカンレースの締めとして、みんなで頑張ってきます!



愛媛では明日、恒例のハーフセンチュリー大会がありますね。
聞いたところ、過去最高のエントリーとか言ってましたが、今も雨が降っており、路面状態が悪いままだと思いますので、走行には十分注意して楽しんできてください。

スポンサーサイト



コメント

玉野

愛媛から赤いキャノンデールに乗った家族連れの人が参戦します。
経験が浅いんで、不安そうにしてたら助けてあげて下さい!

  • [2008/11/09 08:04]
  • URL |
  • ホワイトハウスオーナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

了解しましたあ!

っていうか、Hさん親子知ってますよ~。

子供さんも力強い走りで頑張ってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munenoro.blog46.fc2.com/tb.php/595-21b96ea2