fc2ブログ

高地トレ&救急病院 

昨日の話にはなりますが…

久々に裕太とロード練習に行ってきました。
とりあえず鵜崎を山越えし砥部町へ。 
あまりの暑さに、そのまま広田なら涼しいかも?とまたまた山登り…

(上尾峠)
CIMG2267.jpg


いつものJAでオヤジ半額ジャムパン・裕太はアイスBOX。
広田は高地なのに、太陽に近いせい? 暑さは全然変わらず。
BSC姉さんにも1ヶ月ぶりに会えましたよ。

ついでにお昼寝中の「ひろとさん」ちにも行きボンバー・♯106・KINGと平団地ミーティング!

帰りは玉谷地区~ロイヤルゴルフ場~佐礼谷経由で。
帰宅したらメーター読みでジャスト60㎞。
長~い峠ばかり、5・6箇所は登ったので結構クタクタでした…。


===================================

夜、寝る前になって耳かきをしてた「裕太」
横にいた菜月が不意に動いた瞬間に、耳かきが左耳に『グサッ!!』
しばらく動けず、涙はボロボロ・・・タラタラと耳出血…。

救急病院直行の巻~

エスティマ救急車に積んで○民病院へ
痛みは結構あるが、耳はボヤ~ンとは聞こえてる様子。


(深夜の「大爆笑!」事件)

待合いで「いしいさ~ん」「どうぞ~」

裕太がのそのそと入って行った。

カーテン越しに立ってたお医者さんも「どうぞ~」って言ってくれた瞬間・・・
なんと裕太くん、医者用の豪華な椅子に「デ~ン!」と座っちゃたっス。。。


周りにいた看護婦さんやらお医者さんやら、もう皆さん手を叩いて大・爆・笑!!

オヤジも思わず出た言葉…「こんな子あんまりいないですよね…」
眠たかったけど、この一瞬で目が覚めましたよ~。


幸い耳は大したことはなさそうですが、週明けにもう1回耳鼻科行ってみます。




スポンサーサイト



コメント

大丈夫ですか?

血が出たってことはかなり深く入ったんですね。うちにもおてんば娘が二人いるので耳掻きは娘が寝てからやってます。

痛ぁ~!!
平団地ミーティング楽しかったですよ。また来てくださいね。

いたっ

昨日も耳に入ったガーゼが痛そうでしたよ。早くよくなるといいですね~

裕太、鼓膜はどうにか破れずに済んだようです。

けど、周りのキズが大きいので しばらく「点耳薬」とかで治療みたい。
耳かき中は、気を付けないといけませんね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munenoro.blog46.fc2.com/tb.php/158-ed04d1e4