スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのコース 

夜ラン

10日ほどサボってたので、今夜はヤル気で(伊予ICまで往復:6㎞)


走り始めがめっちゃ寒い!

サボってた間に、手袋がいる気温になってたのね。。。


普通にマラソン練習のように走るのも楽しくないので、時折 大股で走ったり、モモ上げで走ったり、腰を落としたり。。。やってます。
それのほうが、クロスのためにはなるかな?と思って。





さて今日は、松工の河合とteamインフィニティのエースとで 中山町方面の山岳ロード練。

うちの長男とよく走りに行ってた頃 定番のコースだ。
今日は久しぶりに通った場所もあって、とても懐かしかった。
ココで息子が迷子になって捜したよな~とか、落車でケガした地点は今でも忘れない(笑)


この伊予市中山町は、道路がループ状でどこかで繋がっているため色んなルートアレンジができ、また起伏の変化に富んでいるのでとても練習になる。

枝状にのびる横道も、TTメニューをやるには効果的なので、最近もよく通う。


一度走っただけじゃ、道は分かりにくいかもしれんけど、また思い出しながら走りに来て欲しいね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://munenoro.blog46.fc2.com/tb.php/1365-631866d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。