スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 J八幡浜 

先週土日は、翌日退院やのに(笑)  八幡浜に観戦・応援に行ってきました。

昨年はエリートで走ってたのに、今年は完全観戦モード・・・
いや~ 気が楽でしたね。


みなさん、お疲れさまでした!!


とりあえず、子供たちのハイビジョン動画と画像だけ。



【なっちゃん】

ジュニアレースでは、チャーンが外れ、そうとう手こずったみたいで・・・
(父ちゃんのホイール貸したのに不発に終わる)

帰ってから、特訓しときました!



↓↓ これは翌日のビギナークラスでの走り。

「り~すけ」が、しっかり見てくれてます!






【り ほ】

先頭は3人に絞られ・・・
後半の「桜坂」、男子を抜き去り、5・6年生クラス優勝!

全国きっぷGET! です。




【ののちゃん】

スタートの様子


「かぶとむし」と「こけむしろ」がいるので、なかなか手ごわい このクラス・・・

中盤の抜きどころで、一人男子をかわし3位浮上!

目標の表彰台GET! です。









P1010520.jpg

P1010491.jpg

DSC08431.jpg

P1010498 - コピー


お疲れさま~! いしいR 女子部!!




スポンサーサイト

無事退院できました。 

おかげさまで
月曜日に無事退院できました!

この入院中は、たくさんの方々にお見舞いに来ていただいたり、メールなどで励ましいただいたり、本当にありがとうございました。
職場や近所の方々、家族・・・迷惑かけました。

病状のほうは良くなり、血小板数値:13万くらいで、普通に生活するにも全く問題ないところまで回復しました。
今回、このように長期の入院治療をし、本当に良かったと思いました。


薬の服用は、このまま減量しながらも継続してなきゃいけないようで、まぁこの病気とは長いお付き合いにはなりそうですが、通院しながらボチボチ頑張っていきます。



【病院の屋上から 松山城を望む】
100426_0955~01




振り返ると、携帯からのブログの更新もよ~頑張ってますね・・・
病気の割に、冗談みたいな内容で・・・すんませんでした。

冗談でも言よらんと、やってられなかったんであります。。。




屋上での『ウォーキング・小走り倶楽部』も、よ~やりました。

少しずつ仲間が増えてきて、世間話もでき 息抜きのできるひと時でした。

歩いた時間から推測してみると、この3カ月で屋上を1500周以上しとりますがね

いや~ビックリです。





お見舞いの方も、よ~け来ていただきました。

職場の方、近所の方々、友人たち、自転車関係者の方々・・・と

「総勢98名!」  これもビックリでした。。。


滞在時間最長の方は、自転車関係の○○さん。 「2時間滞在」
イチバン目立ってた方は ジャージFULL着装でいらっしゃった「GIANT」な選手!




丸々3カ月もいたので、同じ病室を去っていった方は、20名以上になります。
やっかいな方もいて、いろいろ大変だったけど、それはそれで思い出やな。

最後には、『部屋トモ』までできて、いまだにメールがきよる人がいる。




そんなこんなで『祝!退院』

いきなり、以前と同じようには動けませんが、焦らずぼちぼちとやっていくつもりです。

では、これからもよろしくお願いします。










退院が決まりました! 

真冬の1月28日に入院して以来、3ヶ月に及ぶ長い入院でしたが、おかげさまで、週明けの26日にやっと退院できることになりました!


今日決まったので、取り急ぎ、このBLOGを見ていただけてる皆さんに報告しておきます。



最初に
『長くなるょ…』とは言われてましたが、ほんと長かったです。


退院できたら、なまりになまったカラダを元どおりに戻すのが大変そうやな…(泣)

シーズンイン 


すっかり自転車から遠ざかってるU太選手は高校2年生になり、先週の西条『ひうちトラック競技会』を皮切りに、今期の陸上競技に突入しました。


ここしばらくは、毎週のように記録会や大会が続くようで、今期も「200m」を主に、「100m」や「4×100mリレー」をやっていきます。



中2から使い倒したスパイクシューズは、念願のセミオーダーしたヤツにチェンジ?
(色はピンク)


今のとこ調子もいいようで、総体にはnewスパイクとともに火を噴く予定……か?





なっちゃんを除く女子部。

「八幡浜行きたい!」…というので、来週のキッズ・ジュニアの愛媛地区大会に向けて最終調整(ってほどじゃないけど)連れて行きました。
外泊日は毎回行ってるような気がする…(笑)



最近愛媛には、親子でがんばるファミリーレーサーが増殖中で、ジュニアのレースも面白くなってきました。
古株系のいしいR家も負けちゃおれません!
来週は、表彰台めざしてがんばれ~娘たち?



んで今日は(も)、鮫さんちの皇太子『嵐士』も来てて、まずは抱っこ。。。
見るたんびに、おせらしくなりますねー。


久しぶりに鮫のジャージ姿も見た。




なつき様 

DSC_0005 (2)

【Photo bY JOKO】



八幡浜ミーティングの画像をいただいたので、唯一参戦した「なつき様」の画像でも。


マシンもライディングスタイルも、パッと見だけは『女子エリート』風???(笑)







人の形に… 

入院生活も長くなってきたら、寝過ぎで…
マットレスが人の形というか、舟形に変形してきた。


寝返りするのに、ワリカシ勢いつけないかんので、コレはいかんなぁ ということで、今日のシーツ交換に合わせて、ついでにマットレスまで交換…


今夜は安眠じゃ。

修学旅行(中学の部) 

今期、見事に3人が当たってしまった修学旅行…


まずは第一弾!
明日から 長女:なっちゃんが旅立ちます。
週末外泊で帰ってもおらんのやな… 寂しいなぁ。。。


週末は温くなりそうやし、天気もうまぃ具合に大丈夫そう。


あとは、悪い虫に注意せえょ。

同姓同名 

U太の高校の新入生に、同姓同名『石井U太くん』←漢字もいっしょ
がいる情報をキャッチ!


「それ、陸上部に入ってきたら笑えるよな…」

な~んて冗談言うてたら、なんとホンマに入ってきたらしくて、それおもろぃやん…


どんなヤツか見てみたいなぁ。

父さん的には、あの雰囲気・あの髪型で「クローンU太」になってもろたら、なお面白いぞ。

ノン アルコール 


キリンから新しいノンアルコールビールが発売されたようで、さっきnewsに出てました。


最近は、アルコールカットに加えて、何かしらの成分をプラスしてるのが流行りみたいで、今回の商品は回復系アミノ酸の一種「オルニチン」が含まれてるとか…

うぉ!350mlにシジミ900個分ものオルニチンやと…



ほんで、試飲したリポーターが。。。



『ん~、コクもあるし飲み応えありますね~』

『シジミの香りはしません。』



アハハ…
シジミの香りがしたらいかんやろ。




雨の日の連鎖反応 

今日は一日雨でした…

ウォーキング倶楽部も開催なしやし、こんな日は、皆さんウロウロせずに部屋でまったりと過ごしとりますが。


4人部屋なので…

誰かがパリパリお菓子食べ始めると、皆んなが音に反応してしもて、ついつい在庫のおやつに手がいってしまう(笑)



雨の日は、菓子の減りが早いのぅ。

逆に増えるのは、ゴミの量とトイレの回数…

おばちゃんファン 


隣りのおばちゃん部屋では、父さんの主治医:N先生のファンが多いみたいで…
『あの先生、独身?』

って父さんに聞いてきた…


『いゃ~?、そこまで聞いたことはないっすけど、30ぐらいやけん、結婚しとるかもしれませんね~』

って、言ったら

『私らの主治医じゃないけん、なかなか聞けんのでね~』

(ちょっと聞いてみてや。みたいな言い方するので)


『おばちゃ~ん、今度回診に来たら聞いてみよわいね~』


って言うといたのに…



さっそく
さっき廊下歩きよったN先生を捕まえて、世間話から入って、独身かどうか…確認しよる。(部屋までマル聞こえ)


先生…「今日は会があるけん、早ょ帰らないかんのょ」って言よんのに、おばちゃんのマシンガントークに負けて、エレベーター前にて立ち往生!

A:先生は独身でした。



今日は気温もグングン上がって、屋上ウォーキング倶楽部では、かなり汗かきました。

前の愛媛大学では入学式だったようで、満開の桜がお出迎え!



お世話になりました! 

昨日の八幡浜ミーティング、不幸事があって急きょ行けませんでした。


普段元気な里歩は、前夜から熱が出てしまい不参加に…
結局なっちゃんだけレース参戦になってしまいましたが、会場ではたくさん応援いただいたり、声掛けてもらったり、スタートは最前列に引っ張り上げてもろたり…?
だったようで、皆さん色々とありがとうございました!


それから急きょピックアップしていただいた ひろとさんち、YOKUパパさん お世話になりました!


とりあえずレディースクラス(少ないながらも…)優勝できたようで良かったです。


これでまたバッテリーが上がってしまわんよう、ボチボチは乗ってもらわないといけませんな…。


菜月に「写真撮ってこいょ…」って、デジカメ渡しとったのに、な~~んちゃ撮らずじまいで(笑)役立たずでございま~す。

週末の 

日曜日は急用が入ってしまい、八幡浜ミーティング 行けなくなりました。

U太もあいてたし、久々に家族総出で行けるな~ と言ってたのに残念・・・



菜月&里歩は、『それでもレースには出たい!!』と、めずらしくヤル気なので
考えた末、二人だけピックアップしてもらって参戦させることにしました。



P1010360.jpg


画像の「ののちゃん」も行けません~。

いんちょさんちの「ガクちゃん」 
せっかく会うの楽しみにしてたのに・・・ごめんな~。。。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。